こんばんは^_^

今日、カウンセラーまいこさんの
あなたの近くにいるねぎらいの神様からの
メッセージが届きました^_^

私へのメッセージ



ありがたすぎて、涙が出ました😭


実は、今日仕事で、大量の封筒の
開封作業、書類チェックの動員で、
私がお手伝いで作業をやったの
ですが、手先が不器用で、もたもた
して、他の人に比べて遅くなり、
「なんで自分は苦手なことばかり
なんだろう😥」と落ち込みました。

なんだか、自分ってダメだなあと
思って落ち込んでいた時に、
まいこさんから今回の神様
メッセージが届いて、涙が大量に
流れました😭



私は今まで頑張ってきたし、できない
ことや苦手なことはあるけど、
今も毎日頑張って生きている。
自分を責める必要はないと
思い、すごく癒やされました^_^



まいこさんの神様からのメッセージは
とってもあたたかくてオススメ
です^_^


本当にベストなタイミングで、
宇宙や神様が私を励ましてくれた
のかなと思います😊



ポンコツな自分、ダメな自分も
許して、また明日から明るく
毎日を過ごしていきたいです。


皆さんも、お身体ご自愛してお過ごし
くださいね^_^❤️


おやすみなさい🤗