こんばんは😊

昨日は体の疲れもあり、ブログ書けず
じまいでした😓すみません。


今日は、旦那さんのお誕生日で、
旦那さんはちょうど60歳の還暦に
なります。

ケーキとお寿司を買ってきて
お祝いしました🎉✨


実は旦那さんは15年前くらいに、
大腸がんを患って、抗がん剤の
治療も受けています。今は完治
していますが、私が旦那さんの
がんについて知ったのが、結婚後で
知った時は正直ショックでした。


けど、今まで生きてくれて、私と出会って
くれたこと、結婚してくれた旦那さんに
感謝です😊❤️


実は、今日職場で、障害福祉サービスを
受けていた方が、30代後半で脳出血で
お亡くなりになった話を聞いて、
命は有限であること、命があることは
当たり前ではないことを感じました。


あらためて、旦那さんが今まで生きて
こられたことも、当たり前ではないし、
ありがたいことだと思いましたニコニコ


一日一日迎えることができるのが
奇跡であること、自分の命を大切に
生きていこうと思います^_^❤️


読んでいただいてありがとうございました。



皆さんも、素敵な夜をお過ごしくださいね🤗