こんばんは^_^

今日は、私が何年もの婚活を
経て旦那さんと結婚できた理由を
書きたいと思います。


私は30代後半に、アイシン波動の
先生方の個人セッションを受けた
のですが、当時の私は、ホメオパシー
療法で皮膚が治ってから婚活を
しようと思っていました。

先生方から、パートナーが欲しかったら
皮膚が治ってからではなくて、今から
行動するように言われて、ようやく
婚活を始めました。

正直、心が折れそうになったり、
泣いて母親にあたりちらしたり、
いろいろ苦しい思いや、泣くこと
も多くて、婚活パーティーで出会った
人とうまくいかず、結婚相談所に
入って、また紆余曲折あり、一時期は
婚活をストップしていたことも
ありました。


最初の結婚相談所を退会して、
婚活を少しストップして、再開して
別の結婚相談所で婚活して出会ったのが
今の旦那さんですニコニコ


何度もくじけて挫折しても、あきらめなかった
ことで、自分のすべてを受け入れてくれる
旦那さんとの結婚を形にできたのだと思います^_^
もちろん、マミィさんのHAPPY婚講座の受講も
大きかったです❤️


自分の夢や望みを諦めないこと、実現する
までトライアンドエラーで行動し続ける
ことが大事だなあと感じました。


あと、もっときれいになってからとか、
痩せてからなど、「○○になったら、
行動しよう」ではなく、不完全でも、
今の自分でできることからこつこつ
やっていくことがとっても大事✨です。


読んでいただいてありがとうございました^_^


皆さんが、幸せなパートナーシップを
築くことを応援しています🤗❤️



おやすみなさいウインク