こんばんは^_^

昨日はブログ書けずに、
一日空いてしまいました。すみません😅

さて、日曜日のマミィさん出版記念
パーティーで東京に泊まり、翌日月曜日に、
東京の地下鉄千代田線赤坂駅を降りて、
駅の近くにある、アイシン波動療術院に
行ってきました😊

アイシン波動の荒島先生と小窪先生は、
全国各地でワークショップや、個人
セッションを行っていて、私の住んでいる
県にも来てくれたので、5年ちょっと前に
初めて個人セッションを受けました。

精神的なことと、体のことをズバリ
指摘され、最初に受けた時はショックが
大きかったです。

その後も、先生方が地方にきた時に、
セッションを受けたりして、今回の
東京での個人セッションは一年ぶり
くらいに受けました。

アイシン波動の先生からは、結婚して
私の顔が穏やかで柔らかくなった、
幸せなことが伝わってくると言われ
ました^_^❤️


体の調整もしていただいて、精神的
にも身体的にもすごく楽になりました🤗


一年ぶりに個人セッションを受ける
ことができて良かったですおねがい


精神的な面も、身体的な面も
含めて、何か問題や悩みをかかえて
いる人は、アイシン波動のセッションを
受けてみることをオススメします。


深いところまで見ていただけるので、
人生の岐路に立つ人にもオススメです😊❤️
時に厳しいですが、愛のあるセッションです🤗



読んでいただいてありがとうございました^_^



素敵な夜をお過ごしくださいね🤗❤️