こんばんは^_^

昨日はマミィさんの出版記念パーティーに
行ってきました🤗


東京に泊まって、今日夕方家に帰ってきました。

とにかく、マミィさんの愛溢れる
とっても素敵なパーティーでした😊❤️


入口には、HAPPY婚7期生のみなさんからの
素敵な花束が飾られていました😄




HAPPY婚5期生の私も、マミィさんの
講座を受けた時のこと、旦那さんの
ことについて皆さんの前で、少し
お話させていただきました。

旦那さんとの結婚については、
彼が17才歳上なこと、私の実家から
遠いところに住んでいるもあり、
最初、母親から反対されました。
彼との結婚を迷ったこともありましたが、
マミィさんや、HAPPY婚の仲間の
皆さんが私を応援してくれたおかげで
旦那さんと結婚することができました。


今、私が幸せな結婚生活が送れるのも
マミィさんとHAPPY婚の仲間の
皆さんのおかげなので、本当に感謝です✨


とっても素晴らしいホテルで、素晴らしい
皆さんと過ごせて幸せな時間を過ごす
ことができました😊❤️


今日は一日有給をもらったので、
明日からまたお仕事ですが、
このパーティーで感じた豊かで幸せな
気持ちを忘れずに、毎日を過ごして
いきたいですウインク


マミィさん、ご家族やゲストの皆さん、
スタッフの皆さん、HAPPY婚の
講座生の皆さん、参加者の皆さん、
素晴らしい時間をありがとうございました^_^