こんにちは^_^


心屋仁之助さんの記事をリブログします。


最近、私は職場で、他の職員さん
みたいにうまく立ち回れないことに
対してすごく引け目を感じることが
多かったのですが、どこかで、行政と
いう枠の職場で適応するのがいいこと、
職場で適応できない、その枠から
はみ出ることは悪いことと思って
いたなあと、心屋さんのブログを
読んで感じました。


自分の中で、自分の存在より、
社会に適応することや、仕事が上に
なっていて、自分がその次になって
いました😣


世間の枠にとらわれず、まず
自分がどうしたいのか、自分は
何を感じているのか、どう生きたいか
自分自身の軸に常に戻るように
していきたいです。


長年、他人軸で生きてきたクセが
しみついていますが、少しずつ変えて
いこうと思います😊



明日は、婚活アドバイザーのマミィさん
の出版記念パーティーで東京まで行って
きます^_^


豊かで幸せな波動をたくさん浴びて
エネルギーチャージしてこようと
思います❤️



みなさんも、あたたかくして素敵な
週末をお過ごしくださいね🤗✨



読んでいただいてありがとうございましたニコニコ