こんばんは^_^

昨日は、miyakoさんの「こころ」テーマの
お話会に参加してきました。
お話会については、リブログしたmiyakoさん
のブログを見てくださいウインク

みやこさんと、スピリチュアルサポーターの
さちさん、あとは私以外2名の方が参加して、
和やかにスタートしました。


みやこさんも、さちさんも、いろんな
大変なことだったり、つらいことも
経験されて乗り越えているのですが、
決して誰かのせいにしない、他人を
責めない、自分の人生をすべて自分で
引き受けるしなやかさと強さを感じ
ましたおねがい

しかし、このお二人は、宇宙人こと
チェルシーガーデンの原田さんと、
お二人の師匠ぜっきーさんの影響な
のか、なんだか一年前に比べると
超パワーアップしていて、ぼーっと
生きているわたしは、チコちゃんじや
ないけど、「ぼーっと生きてんじゃ
ねーよ」と怒られそうです😅

もちろん、お二人とも優しいので
怒られることはありません。
冗談です(笑)😊


改めて、地に足をつけて
しっかり生きること、
自分の在り方、思考を
整えることの大切さを
感じました😊


みやこさん、さちさん、
参加者の皆さん、ありがとう
ございました🤗


私もパワーアップできる
ように、できることから
こつこつチャレンジ
していこうと思いますウインク


読んでいただいてありがとう
ございました^_^


素敵な夜をお過ごしくださいねウインク