こんばんは🤗

今日はイベントプロデューサーの
たろべーさんのブログをリブログします。


私も、誰かの正解を求めてしまい、
自分にとってどうなのか、自分自身が
不在になることが多かったです😣


外側の情報に振り回されすぎない
こと、自分自身がどう感じているのか、
自分はどうしたいのか、常に自分ありきで
物事を捉えていきたいなあと今更ながら
思います。ついつい、他人軸になってしまう
自分がいます。


たろべーさんのブログは、人としての
当たり前のこと(周りの人を大切に
すること、身近な人を大事にする
こと)について思い出させてくれるなあと
思います。


実は、私は昨年のPICOさん.タマオキアヤさん、
碇のりこさんの夏至の日の講演会に参加
した時に、たろべーさんをお見かけしたの
ですが、勇気がなくて声がかけられません
でした😥残念です。


まだまだ自分自身を生きれていない
ことが多いですが、少しずつ自分を
生きることにチャレンジしていこうと
思います。


読んでいただいてありがとうございました🤗



あたたかくしておやすみ下さいね😊✨