こんばんは🤗

私は30代前半から自然療法の
ホメオパシー療法を、当時お世話に
なっていたカウンセラーの勧めも
あり開始して、最近(43才)に
なってアトピーが治らない苦しさ
から、やめました。

ホメオパシー療法で、精神的にも
身体的にも健康で元気になった人は
たくさんいますが、私は自分の中で、
薬はダメ、予防接種はダメ、添加物は
ダメ、学校教育はダメ、など、これは
体にいいけど、あれはダメなど、正しい
ことを求めすぎて、一方でダメなもの
悪いものが増えてしまい、とても
苦しかったです😓

今の世の中は悪いものだらけで、
なんだかいろんなことを知れば知るほど
周りにあるものは、すべてダメという
恐れの世界に生きていましたショボーン


今思うと、自分が幸せになる情報を
選ぶこと、正しいではなく、自分に
とって心地よいことを選ぶことが
できていませんでした😣

正しいことを求めてひたすら苦しかった
ので、これからは正しいことは手放して、
自分が安心できること、心地よいことを
大切にしていきたいです。

いろんな情報がありますが、
自分がどういう世界を生きたい
のかを基準に選んでいくことが
大切だなあと思いますウインク


私の体験が、どなたかの
お役にたてれば幸いです😅
人生に無駄はない✨


読んでいただいてありがとう
ございました🤗


おやすみなさいニコニコ