こんばんは😊

今日は同じ職場のAさんについて
私の気づきを書こうと思います。

Aさんは私より年下の30代の
女性で、私のいる部署では
ベテランです。

仕事が出来るし、かなりの
仕事量を抱えているのに、
誰にでもおだやかに丁寧に
接してくれます。

Àさんを見ていると、仕事が
出来る人は、精神的な余裕があって
「私は忙しい。大変だ。」という
オーラを一切出していないなあと
思いましたびっくり

私が、新卒で最初に勤めた病院
の上司も、すごく仕事が出来る人で
忙しい人でしたが、いつも穏やかで
精神的に余裕のある人でした。


私は忙しくなると、精神的に
ゆとりがなくなり、イライラ
してしまうことが多いため、
ゆとりのある人になりたいと
思います。


自分も、毎日精神的な余裕を
忘れず、日々過ごして
いきたいです😊


読んでいただいてありがとう
ございました😊


おやすみなさいニコニコ