こんばんは🤗


今日はPICOさんの素敵な記事をリブログします。

私は、前についていた介護職の仕事で、
サブリーダーの女性からパワハラを8ヶ月
くらい受けていて、心が折れてしまい
結局退職したのですが、その苦しい時に
PICOさんのブログを毎日読んでいました。

PICOさんのブログから愛と勇気をもらい、
PICOさんのブログが日々の支えになって
いました。PICOさんの行っていた無料の
遠隔ヒーリングにも助けられました。


まだまだ過去の体験や、自分の闇を
消化できていない自分がいますが、
私もPICOさんのように、人に愛と勇気
、優しさを与えられる人になりたいと
思います^_^❤️


自分の過去の辛さや苦しさを
すべて光に、自分のエネルギーに
変えていく年にしたいです🤗


今日は仕事始めの人も多かったと
思いますが、今日一日お疲れ様でした。


今週も皆さんにとって素敵な一週間に
なりますように✨


私は今日は、休みボケもあるのか
眠かったです😅


読んでいただいてありがとうございました🤗❤️



おやすみなさいウインク