こんばんは^_^


アトピーカウンセラー大佐古ゆきこさんの
記事をリブログします。



私は、ホメオパシーの好転反応で、9年
前に、ものすごく皮膚が一気に悪く
なり、薬は一切取りませんでしたが、
心がズタボロでした。最近になって、
ようやく医者に行くようになり、薬を
使っていますが、アトピーを治せなか
った自分を情けない、ダメなやつと
責めていました😣


アトピーがひどくなる前は、摂食障害と
うつ病を治すために、とにかくがんばって
いました。精神薬からは卒業しましたが、
アトピーがひどくなったため、今度は
アトピーを治すためにずっとがんばって
きました。


今思うと、病気を治すことだけが私の
人生の目的になっていて、病気を自分の
人生から、消去したくて、健康な真っ白な
自分になりたくて、病気の自分を否定して
黒い汚点のように思っていました。


まだまだ私はアトピーの自分のことを
引け目に感じているところもありますが、
アトピーの自分をなくそうとか、
病気と戦うことは手放して、アトピーの
自分を許していきたいと思います^_^❤

アトピーはあるけど、一生懸命生きて
きた自分や、自信が無くても、婚活して
旦那さんと出会って結婚した自分を
褒めたいと思います^_^



皆さんも、素敵な夜をお過ごしくださいね。


いらない思い込みは手放して、どんどん
幸せになっていきましょう^_^❤



読んでいただいてありがとうございました🤗