こんばんは^_^

今日は、新しい職場への初出勤でした。
今日から、行政の臨時職員として
福祉関係の部署で働きます。



初日で、緊張しましたが、周りの人も
良い人ばかりでほっとしました^_^


しかし、いつもながら新しい職場とか
新しい人に出会うと、私の中に、他人に
良く思われたい、いい人と思われたい、
だめなやつと思われたくない気持ちが
出て、鎧をつけている自分がいます。


良く思われたい願望や、自分を取り繕う
クセを手放して、等身大の私で前に
進んでいきたいです^_^


古い価値観や、クセを手放して、身軽に
なっていきたいと思います🤗


みなさんも、素敵な夜をお過ごしくださいね。


読んでいただいてありがとうございました🤗❤️