私が婚活難民から抜け出すきっかけを作って
くれた、HAPPY婚応援団長のマミィさんの
「10年婚活理論」が、本日発売になりました😆❤️


私は、昨年秋にマミィさんのHAPPY婚講座を
受講して、旦那さんと出会って2ヶ月で
プロポーズされて、今年5月に43歳で結婚する
ことができました🤗✨


旦那さんが、17才年上で、私の実家からも離れて
いるため、結婚については、最初に母親に反対
されました。正直家族を悲しませてまで、私が
結婚してもいいのか悩みました。


私が悩んでいる時に、マミィさんとHAPPY婚の
講座の仲間のみなさんが、応援してくれて、
私も旦那さんとの結婚を自分自身決めることが
できました🤗



マミィさんは、とってもあたたかくて愛ある
素敵な女性です^_^❤マミィさんのエネルギーの
詰まった本を、すべての女性に読んでほしいと
思います^_^


私も、マミィさんのような素敵な女性になれる
よう、日々努力していきたいと思います。
みなさん、ぜひとも読んでみてくださいね❤



寒くなってきましたので、お体ご自愛して、
あたたかくしてお過ごしくださいウインク


みんなで幸せになっていきましょう✨❤️