息子が早起きしたので、お墓参りは、順調にいきました



合掌🙏した時


お金が入りますように…あ❓違う❗️いつも見守って頂きありがとうございます


だった😅


息子は


鼻水かめますように



だと😓


どうやら、鼻水出てたらしい



とんでもない親子💦



お昼ご飯は、親子丼でした‼️😆



私は、ベッドで3時間くらい寝ました😴


ゆっくり出来ました✌️



洗濯物は、乾きがイマイチ


乾いた順から、たたみました



夜ご飯は、ハンバーグ


今週は、寒いけど、来週は、気温上がるみたい



お風呂1度上げて入りました😊


温泉みたいで、♨️気持ちよかったです❗️



明日から、また早起きです❗️


気合い( °̀ロ°́)و