ええー、もう七夕なの〜



早いわ


タイトル書いてビックリした



今日は、息子と、ポテサラ作ります


私の実家から、じゃがいもとナスとキュウリもらいました


有り難い🙏



トライアルより、安いお店見つけてしまった‼️


もうそこしか行かない、と決めた‼️🤗



鬼滅の刃最終回が、心に残って、続きが早く映画で観たくて💦


鬼滅の刃読み返してます笑



しかし、最近近くの文字がぼやける


疲れなのか、老眼か


目薬買ってもらいました😊




あとは、ビール祭り🍺


旦那と、息子3人でデパートまで行き、1万円分券を買ってもらいました‼️


1枚につき、100円サービスだから、1万円分で、1000円サービスです


あー楽しみです😊


26日27日28日の3日間、なので、26日金曜日に、旦那が2時間早上がりして、3人で行きます



明日頑張れば、火曜日は、旦那有給休暇で、私と息子が美容院です


私は、短くします


息子は、おまかせするみたいです


自分じゃ分からないらしい


自閉症スペクトラムなので、やはり、出来る事と出来ない事があります


なるべく短くしてもらいます



皆さん、良い七夕を‼️


ちなみにウチは何もしません😂