やっと金曜日


天気は、暑くなりそう‼️



買い物行く予定



今朝、豆柴ちゃんと遊んだ


やけに元気でした🤗


同じ棟に住んでる旦那さんは、毎日犬2匹を散歩させていますが、わんちゃんが、やけに元気で、


元気な犬に会いまくりな朝でした


可愛いです❗️わんちゃん🥰





月末に、市で開催する、ビール祭りがあります


駅前を、車通行止めにして、道路で飲めるように


ちゃんと、屋根付きのテーブル席を設置します


いろいろな居酒屋さんが、出店します✨


3日やるので、1日は、行きたいです🍻🍺



いきなりですが、便秘です


マグミット飲んでるのに


困ったな😥



腰痛は、ほぼ無くなりました😊


7月は、暑いけど、楽しいです



老眼になったかも知れない


近くのものが見ずらい💦


仕方なし


金曜日を楽しみます😊