朝は、寝坊しました


なので、味噌汁だけ作って、納豆で食べました


旦那すまぬ






マリーゴールドが小さく咲いていました


可愛い♡




ブルーベリーの実


これは、食べません


ブルーベリーは、2~3年経つと食べ頃みたい



友達と会います😄


3時半に待ち合わせしています


それまでに、ハイター掃除やらないと


忙しいです💦



今朝は、腰痛が悪化していて、しんどい😭


病院かなぁ


とりあえず、ロキソニン飲みました


そして、少し寝ました


1日カレーの日なので、作りました


美味かったです


私の帰りは、何時になるかな?


まだ眠いけど、掃除します


ロキソニン効いてると良いな