なんだかんだ


忙しい💦



腰痛は、少し良くなっております


くもりのはずが、晴天


扇風機買いました


エアコンは、かかせませんが、息子に合わせると寒いので、困ります



今日は、豆柴ちゃんと奥さんと話しました


豆柴ちゃんが、すっかりなついてくれました😆


後ろの家の奥さんとも話しました


やんちゃな、男の子で、育児が大変そうで話しました


明るい若奥さんで、面白い方です


豆柴ちゃんの奥さんも面白い方です


面白い方ばかりで、良かったです😊



明日も買い物だなぁ


納豆が無い



体調は、腰痛だけ


ダイエットが進まなくて困ります


明日も早起き


ごみ捨て無い日なので、良かったです


とりあえず、腰痛早く治ってくれ



美容院も予約したし、明後日は、友達と会う


久しぶりだから、不安




オクラと、大葉が食べれそう