今日は、息子とデートしようと考えてます


息子、行ってくれるかなー


聞いてみないと分かりませんね❗️



映画観て、サイゼリヤへ行きたいです




昨日の息子の病院は、大学の事しか聞かれませんでした


本当に、待ち時間長いし、診察は内容が無いし


薬だけ貰いに行ってる感じ


息子も、だいぶ人と話す様になったしな


あんなに騒がしかった待合室も、私達が帰る頃は誰も居なかった


息子の精神科は、待ち時間長い


11時予約なのに、30分は遅れる


10時には来てるから、1時間半待ち


息子が医師と話した後に、私が話す


いろいろ考えて来たのに、大学の話ばかり


知らんがな(۳˚Д˚)۳


で、帰宅が遅くなるから、ほっともっとのお弁当に


私は、釜揚げしらす丼


カロリー控えめにしました


ほっともっとは、全体的にカロリー高いですよね〜


美味しいけど


一旦帰って、3人でほっともっと食べました😋


美味かったです❗️


それから、直売所に息子と行きました


キャベツが、70円‼️2個買いました


大根が、デカくて100円‼️


手羽元が、大量に入って400円‼️


かなり持つなぁ


お買い得でした


その後、古本屋さんに行き、

『からかい上手の高木さん』売ってるかみたけど、無かった



雨は☔️、午後には止んで、旦那は園芸してました


3人で、園芸観て回りました


隣の豆柴ちゃんと、戯れながら🥰


可愛いです


絹さやは、終わりました


スナップエンドウが、実をつけ始めました



とてつもなく、平穏な日でした🤗