9時に息子と駅前へ


銀行のATMへ


少し増えてました



暑かった💦



腹ぺこなので、サイゼリヤへ


なんと改装中‼️


しかも、明日からオープン😭


どうする?


ファンケルへ


マスカラと、ファンデーションと、クレンジングオイルを購入


ポイントが1700ありましたので、1700円引きになりました😊



つぎに、本屋さんへ


『からかい上手の高木さん』


売ってましたが、高い💦


古本屋さんで買うことにしました😭



アーケードへ


目利きの銀次がやってました


贅沢に行きました


食べて飲みました🍻



映画館で、『からかい上手の高木さん』やってました


9時50分からでした


息子が行く約束したのを、凄く後悔してました笑


暑い中歩いて帰宅



息子の部屋で、エアコンつけて寝ました


息子は、ゲームしてたと思います


私は、大塚愛さんの『大好きだよ。』を聴きながら


お風呂掃除と洗濯物たたみと米とぎをしました


ハンバーグを作ります



私は、何もいらないなぁ



旦那が、帰って来たら、3人でじゃがいもの収穫をします