今日は、忙しいです


ザ.ビックに行き、じゃがいもや、いろいろ買って


パセリ消費の料理をします



ダイソーにも行って、洗面所の排水口のキャップを買います



そして、排水口をハイターします


明日、燃えるゴミの日なので、排水口を綺麗にします


やることいっぱい‼️


楽しくやって行きたいです


焦らず、着々と



体重に嬉しい変化


1つ壁を越えました😊


体脂肪率も、あと少し🥹



今日は、たくさん動くから、運動は控えめにします



旦那と、植木の水やりして、隣の豆柴ちゃんと戯れました🥰


可愛いです


旦那が、出勤すると、アパートの頃は清々して、お酒飲んだりしてたけど


今は、旦那をお見送りすると、寂しいです😭


最近は、お酒飲んでないです


凄い心の変化😂


本当に寂しくて、虚無感


痩せてきてるし、がんばろ、ぼちぼちね




紫陽花