昨日は、久しぶりにお酒を飲んだ


体重が少し増えた


でも、体脂肪率が減ったから、良いとするか


今朝も、運動しました


旦那に

「ドンドンうるさかったよ」


と言われた😅


ヨガマット敷いてたんだけどな~


お腹空いたから、お茶漬け食べようかな😋


運動が癖になりつつある


習慣化してきましたねー😊いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


疲れたなー


鶏胸肉食べようかな


どうしよう


なんか食べたいわ



今、大幅に自分を改造中‼️


悪い癖もなおしてます


ダイエットも頑張ってます


人に優しくしています


私、大人になったなぁ✨😁



今日は、3人で買い物行きます‼️


旦那にねだろう🤭