お天気良くて、息子と自転車で遠くの銀行まで行き


イオンタウンへ


肉と人参🥕とピーマン🫑などを買い


お昼ご飯に、ねばねば丼を食べた




美味しかったです😋


それから、ずっとキッチンに立ちっぱなし😣


ポテサラのじゃがいもを🥔皮のまま茹でて、なかなか茹で上がらず


やはり、皮剥いて、切って茹でた方がいいね❗️


と息子と話した


自家製パセリを刻んで、ポテサラに沢山混ぜた


次に息子が、絹豆腐でパリパリおやつを作った


青のりと塩を混ぜて、泡立て器でクリーミーにして、クッキングシートに伸ばして、レンジで6分


パリパリのポテチになった


ダイエット向きだな!


しかし、疲れた


トータル4時間は、立ちっぱなしだったー


腰が痛い😣


お風呂にゆっくり浸かりたい🛀


明日は、金曜日


ゴミの日だから、排水口の掃除した


ハイターした


あとは、夕食の牛丼作ったら、ガス台も拭いて


流しの排水口もハイターしなくては



料理の日に終わった‼️