今日は、息子と自転車で買い物です❗️


ポテサラを作ります



昨日は、1人でサイクリングして、遠くの古本屋に行きました


『からかい上手の高木さん』


10巻売って無かった~😣


TSUTAYAへ行きました🙋‍♀️


売ってたけど、高い~😭


雨穴さんの『変な家』『変な絵』『変な家2』が、2位になってました


全部持ってますが、こんなに売れるとはビックリ




マツキヨの化粧品売り場見たけど


何をどうつけるのか、分からない~( ̄▽ ̄;)


勉強します


高いしね💦


そんな1日でした✨


今朝、可愛いお花が咲いてました


植えたんだけど😅




小さいお花🌸


でも、しっかり咲いていて、力強いです❗️


ダイエットは、一進一退です❗️


でも、ブラのホックは、1段階小さくなりました✨



掃除が嫌で、ストレスだから


優里さんの

『ビリミリオン』

歌いながらやりました😊


🎵ただ起きて食って働いてまた起きて働く毎日だ


でも手離したくない理由を考えてみたよ🎵


頑張ろって、思えます💪


ダイエットもね❗️




旦那は、園芸に夢中です😆


出勤時間まで、水やりに追われています笑


私は、筋トレして、パックして、準備します


まだ筋肉痛だけど💦


寝付きは、良くなりました😊


身体を動かすのは、大事だなと実感


あれ、ドン・キホーテで買ったパックが優秀です


肌荒れが治りました😊



皆さん良い1日を✨