昨夜は、旦那には負けたけど、寝付けました🙇🏻‍♀️🙌


8時半か、9時頃に自然に眠れました😊


熟睡😴💤


朝4時に目覚めました


よし‼️今日もお昼寝しない❗️



息子の誕生日プレゼントに、昨年あげたサボテンから


赤ちゃんが✨




凄い✨


生きてるのか何のか分からないサボテンから


生きてる証が❗️


嬉しい~🥹


息子の育て方が上手なのかな


有難いですね💕︎大事にしてくれてる息子


プレゼントして良かったです❗️




体重は、昨日と変わりなし


筋トレは、腹筋は筋肉痛のためお休み


今日は、二の腕やります



朝、少し寝て、筋トレして、パックしよう


お昼ご飯は、決まってない


買い物行くかな❓



旦那は、相変わらず園芸している



沖縄では、梅雨入りしたみたいですね


5月にしては、寒いと思う


コタツは、まだしまえないな



筋トレあまり出来ないから、サイクリングかウォーキング頑張りたい


皆様良い1日を✨