2時間自転車でサイクリングしました


BOOK・OFFへ行きました


『からかい上手の高木さん』


売ってたので、1冊なら…


と、値段を見たら、高い‼️‼️


古本なのに⁉️⁉️


BOOK・OFF高い‼️


160円で買ってたのに、BOOK・OFFは


360円‼️17巻は、450円‼️


買えねー😭


立ち読みして、帰りました


業務スーパーへ寄り道


キノコと、安いお酒を買って帰宅


は、いいのだけど‼️


強風過ぎ😨‼️


自転車じゃ倒れそうになるので、歩いたりしました


砂ぼこりが、顔面直撃😭😭😭


なんすかね、強風🌀多い‼️


天気予報でも、強風注意予報出てました⚠️



酷い目にあった


化粧落として、パック中




怖いね


でも、眠気は無くなりました👍✨


今夜は、旦那より先に寝付いてやる😁


8時には、眠くなるんだ❗️予定


あ〜もう、眠くてダメだ😵😣


って、なるんだ❗️予定



『鬼滅の刃』

観ました


義勇さん、コンプレックスの塊でしたが、炭治郎さすが👏


蕎麦が食べたくなりました😊


息子は、勉強に忙しいです❗️


頑張れ💪



私は、身体が筋肉痛で、筋トレキツいです


休ませた方が良いのですよね


腹筋が痛いので、明日は、二の腕鍛えようかな😊