朝ごはん‼️


味噌汁と魚だけにしました‼️


疲れました‼️


旦那は、気にしてない様子でした😊


良かったです❗️


雨なので、洗濯物少しにしました


午後から晴れるみたいなので、期待



夜、寝ようとすると、早起きしなきゃと緊張して


目が冴えます👀


疲れてるのに〜


困ります



掃除頑張りました💪


旦那が仕事行った後、気が抜けて眠くなります


ベッドが1番リラックス出来ます😌


雨とはいえ、家の中は、暖かいです



ダイエットは、順調❓


体重は、減ってました


運動は、2度寝してからやります


眠気が凄い💤


ミントが芽を出しました




端っこ過ぎ🤣


パセリもわんさか




傘さしてたから、写ってた〜☂️


今日はどんな日になるかな?


皆様も良い1日を✨