今日は、朝からバタバタでした


新しいお店が出来て、卵とトイレットペーパーで


100円‼️


息子と自転車で行きました🙋‍♀️


なんだか、怪しい雰囲気


宗教みたいで、貰えるものだけ貰って、帰って来ました


卵2個と、トイレットペーパーと、無料ブルーベリードリンクは、得しましたが、あまり近寄らない方が無難なお店だなぁと思いました💦


3人で、精米と買い物に


精米してから、カインズホームへ行きました


旦那は、園芸用品、私と息子は、マスクを買って


ペットショップの動物を見ました


生後2ヶ月のワンチャンなど見て、気の毒になりました


母親と一緒に居たい時期なのになぁ😣


そして、ダイソーへ


お昼ご飯は、冷やし中華にしました


ダイソーが2階で、1階がスーパーです


息子とスーパーへ行き、冷やし中華と納豆など買いました


うーん、やはり高かった💸


で、息子が、カツオ食べたいと言っていたので、直売所へ


カツオは、お高いので諦めて、違うお刺身を買いました


煮物作る用に、さつま揚げと、鶏もも肉を買いました


テレビ局が来た事があるのか、アナウンサーのサイン色紙が、3枚飾ってありました


安いと書いてありました!


スーパーより、お高い買い物したのに、安くてびっくり‼️


ほんで、家帰って、冷やし中華作りました


食べて、今度は、息子と歩いてドン・キホーテへ


私のパックを買いに行きました


希望価格7700円と、小さく書いてあったのに、なんと、2つで1000円でした!


びっくり😱


買いました


ビールも買いました



疲れきって、息子も危うくパニック発作久しぶりに出そうになったと言ってました



家帰って、ダイソーで買ったビールグラス🍺にビールを注いで、2人でイッキ


プハー👍と、なりました


お刺身の美味さに2人でびっくり❣️


たまには、好きな物食べたい!と、感じました


そして、絹さやとパセリの収穫をしました


パセリわんさか出来てます


栄養満点らしいので、沢山食べました


がん予防や、活性酸素をやっつけたり、老化防止になるみたいなので、むしゃむしゃ食べました笑


夕食は、カレー


私は、カロリー調節の為、ゆで卵1個とパセリ


お風呂前に、プランクを3分やりました


お風呂で、息子とダイエットについていろいろ語りました


息子は、筋肉モリモリですが、ぽっちゃり体質なので筋肉が全然目立たない💦


しかし、力こぶ💪凄いです


筋トレ頑張ってます


私も、お風呂上がりに体重測定したら、少し減ってました


体脂肪率が、30%切ってました😭


これは、嬉しかったです


息子も、体脂肪率減って、内蔵脂肪も減ってました


良かったです❗️


今日は、かなり歩いたので、くたびれました


明日からまた早起き


しんどいな


しかし、朝ごはんでカロリー500弱取っていたので、ご飯を減らそうと思います


疲れた1日でした😵‍💫


おやすみなさい