昨日は、宅飲みしました


私と息子は、焼酎


旦那は、レモンサワー🍋


サラダ🥗

チヂミ

メンマ

キムチ

韓国麺

餃子


でした


私は、お腹いっぱいになり、餃子は食べませんでした


お酒も3杯


旦那と、TikTokで流行ってるダンスをしたら、旦那の動きが凄く面白かった🤣


息子は、チヂミを食べ過ぎて、お酒飲めないと


旦那も、急ピッチで5杯飲むから、眠いと


7時半でお開き


私は、もう少し飲みたかった



焼酎は、『中々』が美味しいと聞いたけど、お高い


無難に、『いいちこ』にしました



沢山寝ました😴


8時に寝落ち

朝の5時まで寝ました

4時半に、便通がありました

トイレ済ませて、5時まで寝ました


9時間寝ました✨


今朝は、昨日の皿を洗いました

コップを割りました😅


コップ買いに行きたいな


体重は、増えてたけど、思ったより増えてなくて良かったです❗️


化粧品買いたい


旦那買ってくれないかな?



洗顔して、パックしながら、洗濯物干します😊