昨夜は、眠剤飲んでも寝付けなかった😣


ベルソムラ飲んで、何となく眠いのが暫く続いて


11時半位に寝たかな?


3時半起きだから、4時間しか寝れなかった



旦那が出勤してから、2度寝


2時間寝ました



朝ごはんが多く感じました


胃が小さくなったから、朝ごはんの量を減らそう



それと、今朝旦那が変なとこで切れたので、少し言い合いになった💦


私は、話をそらした


今見たら、着信が2回、寝てる時に来てた


どした?旦那


LINEしたら、すぐ電話が



「今朝、変なこと言っちゃって、ごめんね」



気にしていたのか


なんか嬉しい🥰


「大丈夫だよ☺️仕事がんばってね」


と、言った


後から、気にしてくれるとこ好き🥰



2度寝したから、今日は、運動しなかったな


午後にしようかな


寝不足は、危険だからなぁ



もー寝付けないのつらいわ😭


ミニトマト



向日葵



ブルーベリー



天気悪いです❗️


息子と、業務スーパー行きます( * ॑꒳ ॑*)