早起きしんどいから、明日の排水口のハイターやっちゃった😊


ガス台も掃除したし、明日の朝は、だいぶ楽だ


今日は、かなり運動した❗️


カロリーも控えめ


旦那と息子の夕食は、ねぎ塩豚丼


私は、納豆キムチに鶏胸肉のワサビつけ


お腹空いた


早く食べたいなぁ


アイスコーヒーで、紛らわした🫠


息子も、お腹空いたみたい


私と同じお昼ご飯だったし、間食してない



今日は、涼しいからお昼寝沢山できた


スッキリ✨


洗濯物は、生乾きになった😣


お風呂掃除もしたし、休憩



息子が、

「キャベツ1個1000円だって」


と😳びっくり‼️


3月が寒かったから、不作らしい


やってらんないよ〜😱


東北は、300円位だけど、それでも高いから買わないのに


お金無いよ💸


肉も無くなった😭


明日は、業務スーパー行って餃子🥟買う予定


宴会の時に食べるんだって


メンマ、あと大1パックあるから、それもツマミだな❗️


サラダも作る


宴会ばかり心配してるけど、お昼ご飯どうしよう💦


私の1日の目標摂取カロリーは、1470kcal


宴会だとしたら、オーバーだな


焼酎にするけど、なるべく控えめにしたい


がんばろ💪