今朝は危うく寝坊しそうでした



3時半に起きて、急いで、トイレのタオル交換、諸々タオル交換


歯磨き


体重測定


魚焼いて🐟


味噌汁作って、卵焼き作りました


旦那と、朝ごはん食べて、皿洗い


トイレ掃除して、クイックルワイパー1階と2階


ちょこっと、掃除機


洗濯物干して、あすけん入力


雨降ってたから、早めに旦那お見送り☔️


はぁ〜


30分運動しました🫠


つっかれた〜


涼しいのに、汗かいた


洗顔して、パック中です



今日の予定は、眉毛抜いて


息子が起きたら、お昼ご飯作りかな


雨降ってるから、ウォーキングは、止めよう


買い物行くかもしれないけど


洗濯物乾くといいな☺️


運動神経無いけど、身体動かすと、いい気持ち✨


キツいけどね


秋頃に、健康診断受けたいから、メタボにならない様に、お腹の贅肉取りたい


目標です❗️


眠くなってきたー🥱



旦那が、

「週末は、のんびりしよう」


と、言ったので

「毎週のんびりじゃない?」


と言った


買い物行きたくないって事かな?


金曜日、2時間早上がりだから、買い物頼むけどね😁


息子が、金曜日、宴会したいみたい


私は、ダイエット中だから、焼酎だな


あとは、ひたすらメンマ食べよ


明日頑張れば、寝れる‼️



皆さん良い1日を✨