最近は、安いお店を探すのが趣味です


卵は、ドン・キホーテでした


魚は、トライアル


野菜は、業務スーパーと直売所


直売所は、車が無いと遠い💦

今日行って来ました


長ネギ小さめでしたが、束で98円


ほうれん草🥬、オクラも安かった


魚のスズキのお刺身が安かった


息子は、クジラのお刺身を買ってました


結構買って、2000円しなかったです


こうなって来ると、もう普通のスーパーには、行けませんね


柴犬ちゃんの奥様のお陰です😊


お昼ご飯は


『カリオストロの城パスタ』


を作りました


私は、お団子係です


息子の料理の腕が上がり、もう敵わないです


パスタ美味しかったです



絹さやの集荷を、息子としました


形が、うまくいかないですね


食べると美味しいのですが


虫の季節


絹さやにも、虫の卵が😨


ひまわりも葉っぱ🌻が食べられるし


しかし、やっと全部の芽が出ました🌱✨


昨日暑かったからですね


問題は、虫ですね



私、眉毛書くのが下手くそで、自分で笑っちゃいました


息子は、笑いを我慢してました😂


優しいですね笑


旦那は気づいてないかも


眉毛の研究します…