めっちゃ食べまくりました


野菜



野菜


カットカルビ

これが美味しくて、3回頼みました



カットカルビ焼いてます


サラダ達



カットカルビ



牛レバー



ホルモン



カットカルビ笑



ライス中2回に、小1つ私は食べました


息子は、ラーメンを食べました


その他、牛カルビ、鶏もも、軟骨、いろんな味付けの肉を沢山食べました😋


最後に、自分で作るパフェを食べました


ブルーベリー🫐の実とソースがあったので、食べてみました


ソフトクリーム冷たかった😵


ドリンクバーとスープもついて、


1人2000円からで、ランチは安いですね


お腹いっぱい


ベッドに横になってます