今朝は3時起きで、掃除がんばったし



お昼寝もしてないので、YouTube聴きながら


ウトウトしてました



久しぶりの、寝落ち😴



明日は、ごみ捨ても無いし、朝食も作らないし、楽な日


嬉しいわ✨


私は、散歩がてら、すき家の朝定食食べようかなとたくらんでいます


そして、楽しみな、牛角ランチ食べ放題🥰


夜の分まで食べたいです❗️


3人で外食は、かなーり久しぶり😍


息子と、何食べようかと、盛り上がりました😊


「野菜も食べなきゃだめだよ!」


と、息子に言われました🥹


チョレギサラダ🥗かな



飲み放題は、付けてくれないと思うから、我慢だな〜


冷えるみたいだから、長袖です❗️


パックが終わったら、薬飲んで寝よう


楽しみです😊