今朝は、旦那と、鯖🐟で朝ごはんを食べました🍚


朝は、米派だわ


若い頃は、食べなかったり、パンだったり


歳をとると、嗜好が変わりますね



唇に出来たのは、ヘルペスではなく、口内炎ぽいですね〜


気になる〜



大量の顔パックを買いました✌️


毎日パックです❗️


の割に、シミが気になるし、シワもね😱


20代に戻りたいわー



さて、オクラの芽が出てきました✨


旦那はん、スナップエンドウ植えるつもりだわ🥹✨


大好きだから、嬉しいなぁ


花も開花してきた!


楽しみです🎶


写真ないわ



気温が、朝肌寒くて、昼暑いから、着るもの難しいですね


孫悟空みたいな色の半袖着て寝てます😴


旦那は、夜中に、私が何もかけてないと、かけ直してくれます🥰


暑いからかけてないのに、嬉しいけど、


「暑い‼️」


と、ブチ切れます笑


でも、嬉しいですね💕︎



今日の予定は無いです


どうしようかなぁ


息子は起きたかな❓


そうそう、昨日息子が


「暇」


というので、息子の部屋掃除を2人でしました


私は、念入りに


息子は、適当に


だから、私が

「ここも、ここも、そこも」


息子

「もういいよ」


「もう少し‼️ここも」


終わると


息子

「しつこかった」

「いやいや、掃除だから」

「しつこかった」

「掃除だから」

「しつこかった」


…………エンドレス😭


息子よ、掃除を覚えておくれ


そんな息子と今日は、何しましょうかね


旦那は、園芸一択