わんちゃん🐶を飼っている奥様、わんちゃんを通して仲良くなりました


家の裏に自転車を置いてます


自転車取りに行くと、わんちゃんが柵の近くに来てくれます


柵越しに、撫で撫で😊


最近は、吠えなくなりました✨


覚えてくれたみたいです


奥様も、出てこられて、会話が始まります


安いお店を教えてくれます‼️


助かります🙏


裏のお家の方は、赤ちゃんと3人暮らしで、猫を飼っている、お若いご夫婦です


感じの良いご夫婦です


隣のお家は、奥様が海外の方


お土産に、海外のナッツを頂きました✨


家庭菜園をしていて、気が合いそうです


斜め裏のお家は、わんちゃんを2匹飼っていて、仲良くさせていただいてます



こんな感じで、仲良く暮らしております



ん?なんか、曇ってきました😱


古本屋さんに行きたいのに



旦那は、歯科です



私は、4時に起きました


洗濯、掃除やって、うどんを食べました


旦那は、植物に水をやると、パソコン部屋へ


ゲームかな?


なにせお天気が悪い



手羽元を圧力鍋で煮ました


お昼ご飯になるかな



私は、ベッドです❗️


『シティーハンター』


観たい



ゴールデンウィークですね


5月1日に、牛角の食べ放題に家族で行きます


楽しみです🎶


5月3日に、姪っ子と彼氏が来ます


楽しみです🎶


あとは、のんびりかな



思うがままに書いたブログになりました💦



とりあえず、手羽元をつまみ食いします