今日は、雨


引きこもり日



ベッドで、漫画読んで眠くなり、寝てました😪


凄い夢を見ました



我が家に、隠れ部屋を発見‼️


階段の途中に、壁無しの5畳くらいの部屋が!


布団敷いてあり、更に、はしごがあり、屋根へ行けるツール


ドアがあり、開けると、広くて綺麗なトイレ✨


さらに、左側に部屋


捨てたはずのソファー‼️


さらに、可愛らしい広い部屋


扉を開けると、どんどん部屋が‼️


猫が3匹居ました🐱


日当たり良好で、景色は、ヨーロピアン✨


楽しい家でした☺️


息子に起こされてしまい、熱く語りました



息子に

「今だって広いのに、掃除大変だよ」



今でも十分広いのに、増築され過ぎ🤣


でも、現実の庭を見たら少しガッカリしました😅


アスファルトなんですよね、庭が


土は、少しだけ


土が良かったな


などと、贅沢な事を思ったのでした✨



また、ベッドで寝ようかな


ベッドで、漫画が幸せです😆