21日だと思った



金曜日の朝、家事が終わった…


排水口のハイター、ガス台、洗面所、掃除


洗濯物干して


皿洗いに、トイレ掃除


朝ごはん




玉子焼きが、適当


魚の向きも分からない( ̄▽ ̄;)




寝不足です


夜更かししました


寝たのが11時

起きたのが3時


4時間睡眠


コタツで寝そう😴


ごみ捨て行った時、空がきれいでした✨


朝日が早くなりましたね


あとは、暖かくなって欲しいだけ


今日の予定無し‼️


旦那が

「ファイナルファンタジーずっとやってたよね、今全然やらなくなった」


と、言うので


「私、60歳になってもやってると思ってた」


旦那

「今、全然❗️」


「身体に良いね!」


アパートの時は、毎朝毎晩、取り憑かれたようにゲームしてた旦那


15年は、ゲーム必ずやっていて、音がストレスだった


だから、今が不思議


すっかり園芸に浸かってる


携帯でゲームはやってるけど、気にならない程度


奇跡✨笑


ゲーム部屋に閉じ込めとこう


と、計画してたが、必要無くなった😊


嬉しい変化です🎵


息子は、すっかり筋トレ💪にハマった


悲しいかな、ぽっちゃり系だから、筋肉ついてもぽっちゃりさん😆


腕立て

プランク

スクワット


やってます😊


私は、無理なダイエットしなくなった


デブでも良いや🫠


一戸建てに引越してからの変化


私だけ、だらけてるわ〜