息子がずっと降りて来ないから


TVerで、君が心をくれたから


また観てました


最終回が悲しくて悲しくて、号泣 😭


世界観にドップリ浸かってしまい、ずっと泣いてました


11時半になっても息子が来ないので、部屋へ


ノックして、遅れて中から、コンコンコンと返事が


寝てたみたいです


布団の上から、ギュッと抱きしめて、涙


太陽くんが亡くなり、息子は生きてて良かった〜と


何も言わず部屋を出ました


暫く泣いてました


テレビ録画をチェックしました


ドラマは、最近TVerで観てるので、何が撮れているかと見ましたら


君が心をくれたから、の4話まで撮れてました


消さずに取っておきます


あとは、観ない番組は消しました


歌番組が多かったです


ペンディングトレインも取ってあります

山田裕貴くんのドラマは、おもしろいです


あとは、4月に


すずめの戸締り


が放送されるので、録画します!


4月からの新ドラマも録画したいです

(特に山田裕貴くん💦)


コタツに潜りながらTVerで観る事になるとは思いますが、繰り返し観たくなるドラマは録画したいので、予約します


今日は、雪が降って寒いので、またコタツでTVer観てようかな


お昼ご飯は、マルちゃん正麺の塩に野菜炒め乗っけて、息子と食べました😋


なんだかんだで1日あっという間です


暖かくなったら、サイクリング行きたいです❗️


明日は、燃えるゴミの日だから、朝は忙しい💦


ヤダな😮‍💨


誕生日があるので、旦那にお願いしたプレゼント🎁は


1日何もしない日


です❗️


家事全部やってもらいます


私は、好きな事をして過ごしたいです☺️