昨日は、食べ過ぎました


しがきやの、カップ麺


『辛辛魚』


2024年バージョンを、ドラッグストアで見付け


息子と、食べました


完食完飲😋


実はその前に、つけ麺作って食べました😂


食べ過ぎです


夕食は、軽く食べました


辛辛魚は、からいので、お腹壊しました💦


そして、今朝のご飯





腹いっぱい😱


緑茶も腹いっぱい🍵


サイクリングでも行こうかな🚲


ドラマも、観るの無いし


動きたい気分です



でもね、眠いのもあります😴


曇りだった天気予報


晴れてます


息子が起きてくるまで、コタツで寝ようかな



また、強風注意報出てます、うちの市に🌀


旦那が、プランター倒れないように、工夫して出勤しました


雪降ったり、強風になったり、忙しい天気です❗️


私は、結局寝ると思います


寒くて着替えしたくない笑


デブる〜