やらかしました


旦那はん



午前中、私が寝てる頃、自転車でかなり遠くへ行ったみたい


で、息子がクリームパスタを作ってくれて、3人で頂きました😋


小麦粉の量が難しいので、私が作ると不味くなります


で、息子と私は、車でお出かけしたいなと思っていたら


旦那が車使うと言うので、歩きか


と思っていたら、


「車使っていいよ!俺、自転車で行くから!じゃ先に出るね!百均で、これ買ってきて欲しい!」


と、おつかい頼まれ、張り切って出かけた旦那


私も、用意していざ出発


車の鍵🗝無いやんけ‼️


結局、歩きで息子とお出かけ


寒かった


マック🍔 🍟行ってドンキ見ました


牛角の食べ放題が、4月にオープン‼️


息子と、行こうね!と、約束


寒いから帰りました


さすがに、旦那帰ってると思ったら


いない


3時半で、私は、洗濯物たたんで、米炊いて、洗い物して、コーヒー☕️飲みました


4時になっても帰って来ない


車の鍵は、閉まってないし

いつも忘れて、開けたまま😮‍💨


5時にやっと帰宅


「車の鍵無かったよ、鍵も開いてるよ」


と、私が言うと


「あー!俺いつも、バックに入れっぱなしだから‼️ごめん‼️もう1回ちょっと行ってくるね!すぐ帰ってくるから‼️」


と、車でどこかに行きましたよ😣


もう、早くご飯食べて、寝たいのに

明日からまた早起きなのに


帰って来ません


ご飯作るのも、バカらしいな


ウイスキー飲んでます🥃少しね


疲れたなぁ😮‍💨