旦那、仕事始まりました



私は、4時起き



朝食作り、掃除して、洗濯干して、ごみ捨てしました

ハイターもしました


疲れた😵‍💫


旦那は明日も仕事、で、日曜日月曜日また休みです



2日に私の実家に行きました


母が酔って、息子に「可愛い可愛い」と、抱きついてました

息子絶対イヤだろうなと思いました😅


あとは、しきりに母が、姉の住んでいる青森に行くと、張り切ってました


しかも、日帰り😵


新幹線で行くみたいだけど、無理じゃないか?


母は、約束しても忘れるから、まぁいいけど


私の旦那は、一生懸命、新幹線の時間とか調べてたから


どうせ忘れるから、いいよ


と、止めました💦



めっちゃ、食べて飲みました


太り過ぎ😨


ダイエットします



昨日は、暖かかったからエアコン要らなかったけど、今日は寒い


のに、旦那が、エアコン消してと言います


旦那が出勤した後、布団に潜りましたが、寒いので寝室のエアコン付けました😂無理



石川県、元旦から大変でしたね


お見舞い申し上げますm(_ _)m


東日本大震災思い出しました


元旦なんて、1番気をゆるめてるのに


羽田空港の炎上🔥も酷かったですね


心痛みます🥲


年始そうそう酷いものです


しかし、暖冬は当たりですね


雪が降りません




我が家は、クリスマスも3日もケンタッキー食べました


年越しは、手巻き寿司とお刺身🍣🐟


2日に実家で煮物やお刺身


お酒も沢山飲みました


今日と明日は休肝日


リウマチも、病院へ行く事になりました😣


遂に


こわいですが、がんばります


障害年金の更新も来ました


姑問題で、減薬出来なくなり

変わりなしです


とりあえずダイエットです



ぼちぼちいろいろがんばります😊