昨日は、ケンタッキーバーレルを食べました





今日でクリスマスも終わり


年賀状出して来ました



歌の録画を一日中観てました


優里くんが好きで、ほとんど飛ばして、優里くんを中心に観てました


YouTubeの優里くんの方が、素が出てて、テレビより好きです


が、テレビの優里くんの歌も好き🥰


ビリミリオン


も、人気が出てきて嬉しいです


生きてるだけでまるもうけ


明石家さんまさんの言葉ですが、10代の方は知らないのですね



なんだかんだと、息子がおつまみを作ってくれて、2人で飲んでました



私は、ずっと録画観て疲れました



旦那は、仕事なのに怒られちゃいますね



スーツの男性が、ピンポーンと来て、知らない人なので出ませんでした


が、玄関開けたら、不動産屋のカレンダーがありました


住宅の年の瀬挨拶まわりだったようです


しかし、私は、パジャマだったので、出なくて良かったです


何だか、太りました💦


40代のウチにダイエットしようと思いまする



夕食は、キムチチャーハンです


息子が作ります😊🫶