息子が、不安と緊張で、眠れないみたいです



私は、いつも夜中の2時に起きるので、もし息子が起きてたら


深夜のドライブに連れて行く約束をしました



凄ーく緊張してるので


私にはどうする事も出来ない


でも、傍に居てと言われました



夜中のドライブは、かなり気持ちいいです


気が紛れるんじゃないかな



私も緊張します



が、考えを変えました



不合格だったら、借金しなくていいんだ!と


だいぶ楽になります😅



息子と深夜のドライブ、気分転換になるといいな



不安と緊張が強いのは、私からの遺伝です



私のせいにされてます😅


一緒に泣こう😭と誘ったら、断られました



私は、お酒買います


息子が20歳だったら、やけ酒出来たのにな


私1人で、やけ酒です



そして、寝て、二日酔い



息子は、お昼は山岡家が良いと


番号見たくないそうです


見ないなんて言ってます



担任の先生から、電話きて、結果が分かったら電話下さい、と言われたので、見ないといけないです😔



私も眠くならなさそう💦


薬で寝るしかないです



どっちにしろ、がんばった会をしてあげたいので


夜は、寿司🍣にします



私も今まで良く受験をしてきたなぁ🤔


良く受かったなぁ


自分より、息子の結果の方が緊張する



やだねー半殺しみたいです😨