朝早くお墓参り

息子と、ライターがつかなくて、新聞紙燃えず
苦戦

息子やけどしました😵


なんとか、お墓参りして、まだ早いから息子と以前2人で住んでたコーポを見に行きました

だいぶ道が変わって、新しい家が多い中、ありました!

懐かしのGが出るコーポ

それから、いろんな道をドライブ

実家へ行きました

9時半に着いて、やっぱり早かったみたいで、母と息子とスーパーへ

冷やしラーメン作ると言ってたので、何かな?

と思ってたら、冷やし中華でした😂


実家でたくさん食べて、お茶飲んで、話して、

疲れました笑😅


帰宅したら、旦那が、張り切って

おかえり〜!


ゲームしながら、嬉しそうでした

お昼何食べたの?

と、聞いたら、何も食べて無いと😵


息子は、満腹で夕食要らないと😱


納豆うどんにします😓


とにかく疲れました