11時から寝たり起きたりで


手も浮腫んでたので


半身浴しました


気持ち良かったー


扇風機にあたりながら、寝ました


4時にまた起きました


いつ雨が降るか分からないので、洗濯物は乾燥機


旦那は、今日も明日もお休みです


ご飯が大変!


もう寝不足で、朝ごはん買いに行く気力無しです


お昼は、蕎麦にしようかな


旦那、たまには作ってくれないかな〜


禁酒3日目

飲まない方が痩せますね


今日の予定は、息子の学校に電話して、わからない所を聞いて、行政センターに行き

所得証明書を取って来る事

コロナの影響を受けた家庭に援助してくれるそうで

ウチは、減給ありました


あれれ、晴れてきた☀️

ま、いっか、洗濯物😅

暑くなりそうです



禁酒3日目

痩せました😊💪


眠くて瞼が重いです