便利です


冷凍もの


私は特に、餃子を買い置きしてます

美味い


手作りには敵わないけど、うまし


息子が、休肝日を増やした事をまあまあ偉いと

明日だけは、飲み放題して良い事になりました


とはいえ、そんなに飲めないので、500缶4本と、ワイン少し

一応あります


飲み放題なんて、もう無いですから



夕食の餃子で、ビール🍺も我慢しました


明日は飲む!楽しみ


月曜日からは、また休肝日


明日は、飲んだら寝ると思います



旦那から聞いて、飲み込めないのですが

俳優の三浦春馬さんが、首吊り自殺されたと

好きな俳優さんでした


理解できないです


なんで、うつ病の私が生きてるのに

何があったの?😨

血の気が引いたよ


寝れないかも

お悔やみなんて申し上げられないよ!!

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢