息子の自閉症の病院

医師は、手帳を持ってる扶養の家族がいる事を

旦那の会社に伝えると税金が安くなる

と、教えてくれました


そんな話で終わり


病院を後にして、書店へ

鬼滅の刃18巻を予約しました!
12月4日が楽しみです(≧◡≦)


近くに、炭治郎と善逸と猪ノ助が表紙のジャンプが!
(((゜Д゜;)))

息子と
んーどうしよう!ちょっとだけ見てみる?

表紙をめくったら

無惨と炭治郎が!:(;゙゚ω゚):

一瞬見て閉じました_(꒪ཀ꒪」∠)_


ああああ

気になる!


今日はずっと鬼滅の刃の話を息子にしました

息子は
お母さんがそんなにハマるとは思わなかったよ、少年なんじゃない?
お母さん男だ


と言われてしまいましたが


少年けっこう!!


明日は朝から仮面ライダーエグゼイド観るのにうかれてるもんね!

筋トレして、この季節に汗かいたよ

楽しみがあるとね、がんばれちゃうのよ


明日から、お酒飲めるしね


目が覚めたらセブン行くし

旦那の朝ごはんのたまごサンド


竈門炭治郎の歌覚えて、と息子に言われたけど

米津玄師さんのLemon歌うと音痴だから歌わないで、と言われたんですが?

音痴で良いなら、覚えるよ( ¯ᒡ̱¯ )و



竈門炭治郎の歌







うみくん流石プロ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)